忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  09時13分
無題
CATEGORY : [めし]


突如としてパスタにはまる。
また同じ店いってきた。
PR

2012年05月15日  21時34分
コメント[ 1 ]
無題
CATEGORY : [めし]


アボカドとエビのクリームパスタ大盛り

これ食べた2時間後くらい?
に、さめさんがもう腹へったとか言い出して



まさかのラーメン。
育ち盛りにもほどがあるで。
2012年05月14日  16時36分
コメント[ 0 ]
コンディション△
CATEGORY : [めし]


恵比寿にある"肴や"というお店にいってきた。
お通しがマグロのぶつ切りでした。
これならまあ300円もやむを得ないか?
と思ったらお通し400円でした\(^o^)/
そんな甘くはなかった。



大根サラダ頼んだら、なんかすごいの出てきた。
富士そばのざるそばのつけつゆの味。
中のほうはドレッシングがまったく入り込んでなくて
ただの大根。インパクトだけだった。

終電のがしてマックにとまって
そのままいまから第一段階みきわめです(-_-;)


2012年05月10日  09時45分
コメント[ 0 ]
焼肉二日目
CATEGORY : [めし]
歌舞伎町はいってすぐ、旧コマ劇場の手前くらい?にある
焼肉どんどんというお店に行ってきた!

こじんまりとした内装で、2人ならカウンター、3~4人だとテーブルが
程よい広さになっていて居心地○でした。



七輪が燃え上がったので店員さんを呼ぶと、網に氷を一片乗せてくれた
そうすると火がいい感じに落ち着くらしい。
これは他のお店でも使えるなー、なんて思っていると
一瞬で風前のともし火となってしまった…。
氷をどかすタイミングがシビアらしい。
2012年05月07日  08時06分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]