忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  08時07分
焼肉二日目
CATEGORY : [めし]
歌舞伎町はいってすぐ、旧コマ劇場の手前くらい?にある
焼肉どんどんというお店に行ってきた!

こじんまりとした内装で、2人ならカウンター、3~4人だとテーブルが
程よい広さになっていて居心地○でした。



七輪が燃え上がったので店員さんを呼ぶと、網に氷を一片乗せてくれた
そうすると火がいい感じに落ち着くらしい。
これは他のお店でも使えるなー、なんて思っていると
一瞬で風前のともし火となってしまった…。
氷をどかすタイミングがシビアらしい。
PR

2012年05月07日  08時06分
コメント[ 0 ]
<<雨男 | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨男| HOME |
忍者ブログ[PR]